fc2ブログ
2011-08-31

最年少記録

今夜から天気が悪いらしい・・・


昨夜は飲んだせいで

ろくな記事ではなかったのですが

そこで仕入れたネタです。




友人が子連れで

戦隊モノの子供映画に行ったそうです。


座った席にたまたま隣り合わせになった

見知らぬ男の子。



映画の内容を食い入るように

夢中で見ていたそうです。




しかし、突然何を考えたのか




友人の手を握り




(゚▽゚*)「ねぇ、今の○○じゃない?」



と、耳打ちしてきたらしい。




 (*´∇`*)「映画館で異性に手を握られ

       ドキッとしたよ~。」





戦隊物の映画見に行って





反対側には息子が座ってて・・・






4~5歳児相手に






ドキッとするその心臓・・・




あまりに心配だから





医者に診てもらうように勧めておいた。



彼女をドキッとさせた男の


最年少記録をマーク!


今後この記録


破られる事はないでしょう。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する